2010年02月13日

寝る子は育つ。。


またまた腸炎で2日間も寝込んでましたぁ(泣)


今日は久しぶりの仕事
本当ちかれたぁ〜ッ顔(汗)

でも健康で仕事が出来るって良いねッぴかぴか(新しい)



ゴ〜ちゃんの子供のラムちん犬(笑)
スクスク育っていますよぉ(^^ゞ


ゴ〜ちゃんに似て
悪がきですよぉ〜ッ犬(怒)
こまったもんですぅもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG9643.JPG

ニックネーム Gon at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

休みも終わり。。

6日、7日の連休も終わりィ。。


今週は、まったく休み無しぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
ひたすら仕事ですよォ〜もうやだ〜(悲しい顔)(汗)

でもぉグッド(上向き矢印)
今日もぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1日良く頑張ったぁ〜ッ晴れ


そして・・・・・
今から犬のシャンプー開始ですよッわーい(嬉しい顔)

今日は誰をシャンプーしようかなぁぴかぴか(新しい)


CIMG9633.JPG


ニックネーム Gon at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

お休み。。


お疲れ〜ッるんるん

今日は仕事休みだったから手(チョキ)
ボード行ってきましたァグッド(上向き矢印)

八千穂は吹雪でひらめき
-11℃だったよ顔(泣)

ジュースが凍ったァ〜(笑)

いっぱい滑って楽しかったグッド(上向き矢印)

まあ〜体が痛いことッ顔(え〜ん)(笑)
その日に筋肉痛ってことは
まだ若いなァ〜顔(イヒヒ)(笑)



帰ってきて
わんちゃん達シャンプーしたァかわいい

疲れたな〜ッたらーっ(汗)


ボルト
新しい飼い主が決まりましたァグッド(上向き矢印)

ナナちゃん
すっごいビビリ(笑)
服着たらめっちゃかわいい〜ッ黒ハート

リクは
いたずらっ子で
ずっと走り回ってたから犬(足)
爆睡してますッ(笑)


明日は
お出掛けだァ〜ッグッド(上向き矢印)
早く寝よォ〜眠い(睡眠)


CIMG9636.JPG

ニックネーム Gon at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

大変だったァ〜


こんばんわ〜ッぴかぴか(新しい)

昨日は大変だったああせあせ(飛び散る汗)

朝具合が悪くて〜
吐きっぱなしたらーっ(汗)

仕事休んで病院にGOもうやだ〜(悲しい顔)

待ってる間も
倒れそうになって〜
ベットに寝てたけど
血圧が低すぎて
看護婦さんビックリしてたあがく〜(落胆した顔)(笑)

結果.....
胃腸炎たらーっ(汗)

点滴2時間したあ〜注射


薬がきいて
やっとよくなりましたあるんるん

よかったよぴかぴか(新しい)

ニックネーム Gon at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

散歩中に・・・


今日は
道の雪もとけたからァ〜
さっきリクの散歩に行ったよるんるん


そしたらァ〜
後ろを歩いていたリクがいないexclamation×2

名前を呼んでもこないッあせあせ(飛び散る汗)


川の方から音が......

ライトで照らすと.....

橋の下から......

リク登場ッぴかぴか(新しい)(笑)

急いで救出たらーっ(汗)

臭い〜ッがく〜(落胆した顔)

まぢ焦ったなァ〜顔(汗)(笑)

家に帰ってすぐシャンプーした顔(え〜ん)


CIMG9617.JPG

ニックネーム Gon at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

お疲れッ☆

今日は朝起きると.....

外は真っ白だったよォ〜exclamation×2

道が凍ってて怖かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

午後から仕事スタートッひらめき

午前中はゆっくりできたから
よかったあわーい(嬉しい顔)



夜はもの凄い寒いけど・・・・・

そうだァ〜ひらめき

犬のさんぽ行かなきゃあだァ〜ッわーい(嬉しい顔)


CIMG8089.JPG

ニックネーム Gon at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

寒いよぉ〜


寒いよぉ〜ッ顔(汗)




山梨は凄い雪が降ってるよッ雪
家の前では、川に車が落ちてるし車(セダン)
冬場の運転は気をつけなきゃあだァ〜顔(笑)




明日の犬のさんぽは犬(足)
お預けだなァ〜ッ犬(泣)
ざんねぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1851.JPG

ニックネーム Gon at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

今日も仕事でしたぁ(汗)

今日も仕事だったあ〜ッあせあせ(飛び散る汗)

明日は天気悪いみたいだあぴかぴか(新しい)
嬉しいなあ〜(笑)
仕事休みになるかな〜ッ顔(イヒヒ)



ゴーちゃんとラムは
家の中で元気に走り回ってます顔(笑)

ラムも大きくなってきて
まあ〜かわいいことッ黒ハート(笑)
ダンボールで遊ぶのは
ちょっと困るケド.....(笑)



交配に来ていたワンちゃんたちも
関西に帰っていきましたあグッド(上向き矢印) 
CIMG9603.JPG

CIMG9609.JPG

ニックネーム Gon at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日も一日お疲れさん。。


今日も一日お疲れ〜ッぴかぴか(新しい)

仕事疲れたよたらーっ(汗)

さっき
リクと散歩してきたるんるん

走ってる姿も
可愛いの〜ッ顔(メロメロ)(笑)


あッひらめき
ウチにまた新しい家族が増えましたかわいい
ワイヤーのナナちゃん黒ハート
コジローの子供です猫(足)

それから
関西からも2件の交配があって
コジローも大活躍ですッグッド(上向き矢印)

さて〜
明日も仕事頑張るぞッ眠い(睡眠)


DSC_8828.JPG

ニックネーム Gon at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

初登場ラムちゃん

こんばんわッ★


今日は雨で
めッちゃ寒いよォォォ〜ダッシュ(走り出すさま)

家に帰ると待っているのは......

ゴーちゃんとラムちゃん黒ハート

二人で仲良く遊んでましたあッるんるん


ラムちゃんは
12がつ21にち生まれッかわいい
かわいい女の子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴーちゃんのマネばっかしてます(笑)

早く大きくなあれ〜ッ顔(ペロッ)


CIMG9578.JPG CIMG9585.JPG

ニックネーム Gon at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

やっと・・・

ど〜もッぴかぴか(新しい)

お久しぶりですかわいい

仕事が忙しくて
放置してしまいましたバッド(下向き矢印)

また今日から書くので見てください顔(イヒヒ)




我が家のアイドル顔(メロメロ)
リクを紹介しますグッド(上向き矢印)

めっちゃかわいいチビちゃんハートたち(複数ハート)
7ヶ月なのにまだ2ヶ月ぐらいの大きさなのひらめき
どこに行ってもみんなのアイドルで
飼い主としては、鼻が高いですよ(笑)

今日もいっぱい遊んでました顔(笑)


CIMG9545.JPG

ニックネーム Gon at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

東京インター


やっと東京インターの結果報告ですぅ。。

コジくん犬(笑)

チャンピオンクラスで初エントリーGood

当日は気分もノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コジローBOBで初FCIキャシブいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

やったねぇ〜ッ顔(笑)手(チョキ)

img133.jpg

こちらわぁ〜

お父さんが我が家の鳴門くんの初子犬(笑)

キラリちゃん犬(笑)

初ハンドリングゥ〜犬(足)

小さい体で必死に

頑張ってくれましたぁぴかぴか(新しい)

結果はクループ1stを頂きましたよッ手(チョキ)

キラリちゃん犬(笑)おめでとうですぅ〜わーい(嬉しい顔)

117.jpg

ニックネーム Gon at 20:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗だったねッ(^'^)


そういえばぁ〜

先月、昇仙峡に紅葉を見に行ったけど・・・

いまさらだけど・・・・・

綺麗だったなぁ顔(笑)

CIMG9473.JPG

10月20日頃から1ヶ月ちょいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事で休みも無く

お出かけも出来なかったなぁ〜

唯一のお出かけぇ顔(汗)

CIMG9474.JPG

紅葉紅葉綺麗だったよねぇ〜

ウィルちゃんわぁ犬(笑)

どうだったぁ??

CIMG9488.JPG

たまには生き抜きしないとねッGood

CIMG9492.JPG

ニックネーム Gon at 19:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真を頂きましたぁ♪


トラジローの入賞写真を頂きましたぁ〜ッ(^^ゞ

ドックショー参加2回目でBabyKingに選ばれましたよッぴかぴか(新しい)

校長先生ハンドリングありがとうございますぅわーい(嬉しい顔)

虎君犬(笑)かっこよく映ってるかなぁ!?



img132.jpg

ニックネーム Gon at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今頃・・・

ダックスフンド部会の写真を

今頃になって注文しましたよぉ顔(笑)

レギュラークラスで初めてリザーブキングを頂きました。。

色んな人の協力もあって頂いた賞です!!

いつかはBISの気持ちが強くなったドックショーでしたねぇ〜ッるんるんるんるん



39342438_1181620322.jpg

ニックネーム Gon at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ダックスフンド部会展in富山

ダックスフンド部会展行って来ましたぁ〜

富山までぇ〜ッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜遠かったぁ顔(笑)


CIMG9403.JPG


今回もぉリボン&コジローをエントリーですぅ。。

当日の天気わぁ!?晴れ曇り雨

会場は、とっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)



CIMG9422.JPG

リボンはチャンピオンクラスに10頭のエントリーGood

チャンピオンさんぴかぴか(新しい)多すぎですッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リボンさんピックアップには入らず・・・・・

残念賞でしたぁ顔(笑)

でも頑張ったねぇ〜ッ手(チョキ)


CIMG9382.JPG

コジくんの写真&結果は・・・

明日にはUP予定ですぅ。。。

ニックネーム Gon at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

クーちゃん オーナーさん募集中♪

ティナの長女ちゃん

性格が本当に、大人しく

初めてWANを飼う方にもオススメのワンコですねぴかぴか(新しい)

ただいま何件かお問い合わせをいただいているので

素敵なオーナーさんにめぐり合えるとを祈っていますぅわーい(嬉しい顔)


DSC_8555.JPG

ニックネーム Gon at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ゴンちゃんオーナー決まりましたぁ♪

カニンヘンダックスのゴンちゃん犬(笑)

先週の土曜日に

新しいオーナーさんと所へ

無事に巣立って行きましたぁ犬(足)

約5ヶ月、残留か、オーナー募集か

悩んでいましたが・・・・・

素敵なオーナーさんで安心して

送り出せましたぁわーい(嬉しい顔)

いつでも里帰り待っているんで犬(足)

ゴンちゃん犬(笑)

また遊びにおいでねぇ〜顔(笑)


CIMG8956.JPG

ニックネーム Gon at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

オーナーさん募集中ですよぉ〜

コジローJrが可愛すぎです!!

ミニチュアダックスフンドのワイヤーの子犬ですよぉ〜ッ手(チョキ)

オーナーさん大募集中です。。。

出来れば、近県の方を探しています顔(笑)

遠方の方でも大歓迎ですけどわーい(嬉しい顔)

大事にしてくれるオーナーさん募集いたします。

子犬の事がチョットでも気になったらぴかぴか(新しい)

お気軽にお問い合わせ下さい

E-mail kaiteckel@silk.ocn.ne.jp


CIMG9363.JPG

ワイルド・ボアの男の子犬(笑)

CIMG9374.JPG

レットの男の子犬(笑)

ニックネーム Gon at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

シルバーウィーク2

22日は、千葉東ショードッグクラブ展!!

茨城のダックスフンドクラブ展に参加できず・・・

千葉へ遠征です。。

またまたリボン&コジローをエントリー

結果は・・・・・



CIMG9304.JPG

ニックネーム Gon at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする