2010年04月11日

えっ?浮気??



ねぇ〜ちゃん夫婦が結婚して5年exclamation×2


待望のベビ〜たんも誕生黒ハート


昨日わぁ


その美音ちゃんのお披露目会ぴかぴか(新しい)


IMG_2834.JPG


でもぉグッド(上向き矢印)


裕くんが・・・


やっちゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


あれだけ大勢の人が居る中で・・・・・


えっひらめき


浮気パンチ


見てしまったぁ目


あんなにピチピチでぴかぴか(新しい)


新鮮な女の子!?


新鮮???


浮気はいけませんよぉ〜(笑)


ねぇ〜ちゃん&美音ちゃんを


これからもぉ


大事にしてあげてねッ黒ハート


IMG_2848.JPG



おれわぁ


独身だからぁ


チュ〜黒ハート


してもぉ良いかぁ〜わーい(嬉しい顔)


ブチュ〜キスマーク


IMG_2847.JPG

ニックネーム Gon at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぢぃ



今日わぁ良いお天気晴れ晴れ


汗ばむくらいのピーカンでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


朝から夕方までぇ


我が家のダックス達わぁ


ドックランで四葉


いっぱい×A


遊んでたぁ〜ッ犬(足)

CIMG9827.JPG

ぴかぴか(新しい) アクセル&コジロー ぴかぴか(新しい)


CIMG9822.JPG

ぴかぴか(新しい) コタロー ぴかぴか(新しい)


CIMG9814.JPG

ぴかぴか(新しい) なると ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Gon at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

美音ちゃん


早いもので

ねぇ〜ちゃんの

ベビ〜ちゃんも

4000グラム突破顔(笑)



産まれて時は2500グラムちょっとあせあせ(飛び散る汗)

保育器に入っていて

最初は心配だったけど・・・

最近は体もシッカリしてきて

キュートな女の子に育ってますぅ。。



美音ちゃんぴかぴか(新しい)

かわえぇ〜ッ黒ハート


100401_1815~02.jpg

ニックネーム Gon at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンインター


コジロー&コタロー&ラムをお供に犬(笑)犬(笑)犬(笑)

行って来ましたぁよぉ〜

ジャパンインターぴかぴか(新しい)


午前4時に家しゅっぱつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さすが1年に1度のインタナショナルドックショーぴかぴか(新しい)

エントリーされているワンコは

立派で、素晴らしいワンコばっかりわーい(嬉しい顔)


DSCF0116.JPG


コジローのクラスは11頭のエントリー!!

ワイヤーのチャンピオンクラスが

こんなに多いのは初めて顔(汗)



コジくんわぁ・・・

最近の中では

1番コートが出来ていた感じ!?

結果は残念賞だったけど・・・・・

ハンドリングは納得???

テーブルでのステイが今後の課題ですぅ。。。

o0720047810484919925.jpg

コタローわぁ残念賞でしたぁ顔(汗)

準備不足ですぅ(反省)

ケンケンがなぁ〜ッ(笑)



そしてグッド(上向き矢印)ラムちゃんわぁ

ドックショー会場

でびゅ〜ぴかぴか(新しい)

大型犬にもビビらずに

良い経験になったかなぁ〜

DSCF0107.JPG


最後はラーメンを食べて帰宅家

いやぁ〜

山梨軍団も

負けてられないなぁ〜

ねっひらめき

鈴木さん顔(笑)


DSCF0133.JPG

ニックネーム Gon at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お休みぃ。。

こんばんわァ〜ぴかぴか(新しい)

今日は雨だったから
仕事休みるんるん

わんこ達のシャンプーしようと思ったら
寝てしまったァ眠い(睡眠)(笑)

よく寝たなァ〜グッド(上向き矢印)

すっきりしましたッわーい(嬉しい顔)



さっき
ラムちゃんの散歩行ってきたるんるん

今日はごーちゃん
お留守番ダッシュ(走り出すさま)



DSCF0077.JPG

ニックネーム Gon at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みぃ。。


こんばんわァ〜ぴかぴか(新しい)

今日は雨だったから
仕事休みるんるん

わんこ達のシャンプーしようと思ったら
寝てしまったァ眠い(睡眠)(笑)

よく寝たなァ〜グッド(上向き矢印)

すっきりしましたッわーい(嬉しい顔)



さっき
ラムちゃんの散歩行ってきたるんるん

今日はごーちゃん
お留守番ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Gon at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

さくら



今日も仕事がんばったぁ。。


明日は雨かなぁ!?


仕事が休みかも(笑)


今日わぁ・・・

ごはんを食べる前に・・・・・


チョットお出掛けぇ犬(足)


近くの公園にGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さくらが満開でしたよッ桜


あぁ〜ビール飲みてぇ〜ッビール


100401_2013~01.jpg


ラムを連れてお散歩犬(足)


いっぱい×A歩いたねぇ犬(笑)


運動した後は


ご飯がウマいぃぃ!!


またぁ


食欲アップでぇ


体重もアップップ顔(笑)(笑)



100401_2021~01.jpg

ニックネーム Gon at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

アクセルjr



今日も仕事がんばったァ〜ッ手(チョキ)

明日はソフトの試合野球

もう若くないのにねぇ〜顔(笑)

あさっては、体バッキバキだぁ(笑)


そうそうグッド(上向き矢印)

今日の夕方にアクセルjrが

近所で誕生しましたぁ。。

待望の赤ちゃんだそうで

喜んでいて本当に良かったッ。。。

成長が楽しみですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




CIMG2366.JPG

ニックネーム Gon at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

イタズラ娘


仕事を終えて帰宅ぴかぴか(新しい)

部屋に入ると・・・・

・・・・・・・・・exclamation&question

・・・・・・・・・どんっ(衝撃)

なんだこれッがく〜(落胆した顔)

犯人は・・・・・・

ゴーちゃん&ラムちっ(怒った顔)


この後2人は
めっちゃ怒られてましたァ(笑)


DSCF0070.JPG

ニックネーム Gon at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習×A


今日も仕事疲れたぁ〜ッふらふら

でもでも毎日の日課は忘れてませんよぉ手(チョキ)


4月のドックショーに向けて

ラムちゃんぴかぴか(新しい)お散歩の練習中ですぅ犬(足)


最近は、お外の楽しさがわかってきたかなぁ!?

歩き疲れて爆弾ラム寝ちゃったぁ顔(笑)


DSCF0088.JPG

ニックネーム Gon at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

眠いぃぃぃぃぃ

今日は朝から雨もうやだ〜(悲しい顔)

気温も上がらずバッド(下向き矢印)

冬に戻った感じ。。。

1日中、寒かったぁ〜犬(泣)

春は、もうそこまで来てるのにねッわーい(嬉しい顔)

早くぅ〜早くぅ〜

あったかくなれぇぇぇぇ晴れ晴れ



リクは、コタツにもぐってグッスリ寝てましたよぉぴかぴか(新しい)

あぁ〜眠いよぉ〜ッ眠い(睡眠)

写真撮らないで下さいカメラbyリク



DSCF0085.JPG

ニックネーム Gon at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

いつも一緒♪

ゴ〜ちゃん&ラムちゃん
寝る時は、いつも一緒♪

ごはんを食べるときも一緒♪

トイレも一緒♪
連れションですぅ(笑)


DSCF0064.JPG



組み体操で
Tの文字を作ってみましたぁ。。


明日は、どんな形で
ゴール&ラムは
寝るのかなぁ!?



DSCF0077.JPG

ニックネーム Gon at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

オーナー募集中ですぅ。。

知り合いの犬舎で
かわえぇ〜ベビ〜ちゃんが生まれていますよぉ〜犬(笑)

2010.3.14生まれのミニチュアダックスフンドの子犬

父は、JKCチャンピオンのカニンヘンダックスフンド
母は、ミニチュアダックスフンドのチョコタンですぅ。。。

チョコタン・♂2 ♀1 ブラタン・♀1の4兄妹ですよぉ〜ッわーい(嬉しい顔)

E-Mail kaiteckel@silk.ocn.ne.jpまでGood

お気軽にお問い合わせ下さいぴかぴか(新しい)


DSCF0050.JPG

ニックネーム Gon at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン接種


こんばんわ〜ッぴかぴか(新しい)

今日は
ラムちゃんの2回目の注射の日ひらめき

ついでに
リクも一緒に行きましたるんるん

リクは
助手席で爆睡眠い(睡眠)

ラムは
人の肩まで登ってきて
寝てましたァわーい(嬉しい顔)

いつもは
いたずらばっかりしているのに
まあ〜大人しいことッ(笑)

明日から
4月のドックショーに向けて
いっぱい練習しなきゃねッグッド(上向き矢印)


DSCF0055.JPG

DSCF0061.JPG

ニックネーム Gon at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

アイドル


ねぇ〜ちゃんの子供も可愛いけど・・・


ゴ〜ちゃんの子供のラムも
負けないぐらいカワえぇ〜ッわーい(嬉しい顔)


ラムも、もうすぐ3ヶ月exclamation×2
いよいよ散歩デビュ〜ですッ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


DSCF0017.JPG

ニックネーム Gon at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

どぉ〜も


どぉ〜も手(パー)


初めまして。。。
おじちゃんですぅ顔(笑)


ねぇ〜ちゃんに
Babyたんが産まれましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


お名前わぁ〜ッ
かわいい美音ちゃんかわいい


おめでとぅ黒ハート



CIMG9668.JPG

ニックネーム Gon at 19:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の中で・・・


昨日、今日と久々の連休。。

今日はドックショーへ行ってきましたよッわーい(嬉しい顔)


天候は、あいにくの雨雨
ヤル気ダウンですぅもうやだ〜(悲しい顔)


でもぉ×Aグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コジロー君は頑張りましたぁ爆弾



練習不足でイマイチでしたけど・・・
コジローとのドックショーは
楽しいぃぃぃるんるん



今月のドックショー参戦は終わり!!
来月までわぁ
仕事・仕事・仕事だぁ〜ッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG9694.JPG

ニックネーム Gon at 19:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ルイくん


連日の仕事で
体はボロボロですぅ(汗)


もう若くないねぇ〜ッ顔(え〜ん)



あっひらめき
最後にオーナー募集をしていた
シモンの次男くん犬(笑)
無事に素敵なオーナーさんが決まりましたぁ。


名前はルイくんに決定ぴかぴか(新しい)
早く新しい環境になれると良いねぇ〜ッ顔(メロメロ)


20100225224643.jpg

ニックネーム Gon at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

神奈川インター


こんばんわァ〜ッぴかぴか(新しい)

今日は天気が良くてよかったァ晴れ


昨日は
神奈川インターナショナルドッグショーでしたッグッド(上向き矢印)

朝5時すぎに出発ダッシュ(走り出すさま)

うちのアイドル
リクも一緒に行きましたァ〜るんるん

ひざの上で爆睡(笑)
一回も起きなかったなァひらめき



リクのお父さん
コジローぴかぴか(新しい)

頑張りましたァ〜手(チョキ)

触られた時に
逃げちゃったけどたらーっ(汗)

結果は.....
グループ四席でしたァ手(チョキ)



CIMG9674.JPG

ニックネーム Gon at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ラムちゃん


もうすぐ生後2ヶ月になるラムちゃん。。


まだまだゴーちゃんのオッパイを
怒られても×A飲んでますよッ犬(笑)


毎日×Aイタズラばっかり(怒)
いつになったらラムわぁ
落ち着いてくれるんだろぅ。。。




CIMG9614.JPG

ニックネーム Gon at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする