2010年09月27日

ベビ〜情報

お友達の犬舎で家
可愛いベビ〜ちゃん生まれてますぅ黒ハート


2010.8.19生まれの
カニンヘンダックスフンド
男の子2 女の子1


カラーはブラック&タンと
ブラック&クリームです顔(笑)
ベビ〜ちゃんですぅ。。。


父犬はJKC.CHのカニンヘンダックス
母親は2.7キロの小ぶりの美人さんですexclamation×2


家族同様に大切に可愛がっていただける
オーナー様を募集いたしますexclamation×2


子犬に成長・特徴など
興味がある方は
お気軽にMailでお問い合わせ下さい

kaiteckel@silk.ocn.ne.jpまでGood


100927_2014~01.jpg

ニックネーム Gon at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

千葉東ショードッククラブ展


9月だっていうのに

まだぁまだぁ
あぢぃぃぃぃぃ顔(え〜ん)

山梨も暑いけど・・・

千葉も負けないくらい
あぢぃぃぃどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

人間も犬もバテバテですよぉ顔(汗)

今回はラムちゃんをお供に
コジロー&シュートをエントリーGood

DSCF3120.JPG

コジローはBOB→グループ選で敗退犬(足)

次回は、もっと頑張りましょお〜わーい(嬉しい顔)

DSCF3142.JPG

そしてシュートの結果は・・・・・

ミニチュアダックス(ロング)単独システム

DSCF3135.JPG

クラス1席→WD→オーバースペシャルBOB→グループ2ndぴかぴか(新しい)

チャンピオンフィニッシュ顔(笑)手(チョキ)

ジャッチもアメリカ人のMr.Frank sabella

とっても有名な審査員みたいです。。

まぁ〜出来すぎぃぃぃぃぃるんるん

シュートは色んな方にお世話になりながら
チャンピオンフィニッシュ出来ました!!

とくにkumiさんぴかぴか(新しい)

本当にお世話になりましたぁ。。。

ありがとう手(チョキ)



DSCF3139.JPG

ニックネーム Gon at 22:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

まつりベビ〜


カニンヘンダックスフンドの

ワイヤーのベビ〜たんですぅ!!

まつりの小さい頃にソックリわーい(嬉しい顔)

将来が楽しみなベビ〜たんです揺れるハート

残留orオーナー募集か

悩んでますぅ顔(汗)

どうしようあせあせ(飛び散る汗)


DSCF3102.JPG

DSCF3111.JPG

ニックネーム Gon at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

静岡東全犬種クラブ展


ドックショー後半戦のスタートですぅ。。

ショー会場は、一面が芝で

標高600メートルにある所四葉

案内所には、涼しいって書いてあったにぃ顔(汗)

会場では・・・

残暑晴れ
残暑晴れ晴れ
残暑晴れ晴れ晴れ

犬も人間もバテちゃうよぉ〜

DSCF3025.JPG

結果は・・・
ラムちゃんドックヨー参戦2回目exclamation×2
BOB→EXGで敗退exclamation×2

コジくんBOB→グループ3rdexclamation×2

シュートくんクラス1席→RWDexclamation×2
(M.CC GET)

みんな頑張ったで賞ですぅ。。

DSCF3026.JPG

来週もドックショーだぁ手(チョキ)
頑張ろぉ〜顔(笑)

ニックネーム Gon at 18:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

オーナー募集です。。


お友達の犬舎で可愛いベビ〜ちゃん
生まれてますよぉ〜ッ黒ハート

なかなか良いご縁が無く顔(汗)
生後4ヶ月になるんですが・・・
サイズは小さめexclamation×2

父犬はJKC.CHのカニンヘンダックス犬(笑)
母親は、美人なチョコタンちゃんです。。

子犬に興味がある方は
Mailでお問い合わせ下さいGood

ぴかぴか(新しい) kaiteckel@silk.ocn.ne.jpぴかぴか(新しい)


100712_1757~02.jpg

ニックネーム Gon at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物♪


トイレシートのセールです。。

いつもは100枚で1480円exclamation

今日はホームセンターで100枚1180円にッぴかぴか(新しい)

お買い得やぁ〜顔(笑)

ゴール&ラムちんもぉ
一緒に、お買い物しましたよぉわーい(嬉しい顔)犬(笑)


100324_1823~01.jpg

ニックネーム Gon at 22:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつり出産。。

7月16日に、まつりが出産しました。

初産でも頑張って

陣痛は来ていたんですが・・・

なかなか生まれず・・・・・

帝王切開での出産に。。


本当は3兄弟だったんですが・・・
1ベビ〜ちゃんしか、助けられませんでした。
本当に残念です。。
兄弟の分も、健康で成長しますように。。。


久しぶりにHP更新しました!!
まつりベビ〜の成長をお楽しみにッ揺れるハート
ぴかぴか(新しい)http://kaiteckel.jp/ぴかぴか(新しい)


CIMG0147.JPG

ニックネーム Gon at 22:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ラムちゃん☆


最近のラムちゃんは・・・

毎日×A猛特訓中ですぅ犬(笑)

ショードックなのにぃぃぃ

ちんちぃ〜んるんるん

どうでしょ〜お顔(笑)


100509_2235~01.jpg

ニックネーム Gon at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

残念です。。


今日のPM3:00にリボンが出産しました。

普通分娩が順調に行かず
帝王切開での出産顔(汗)

ベビ〜ちゃんは
助けられませんでした。。


リボンの初めての出産exclamation×2
命がけで親犬も頑張ってくれたんですけど・・・
とても残念です・・・・・


今回、早い段階からリボンのベビ〜を
仮予約を頂いた方々には
残念な思いをさせてしまいました!!

また次回、子犬探しのお手伝いが出来たらと思っています。。
KAI TECKEL 小澤

ニックネーム Gon at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

休みが欲しい・・・


今月の仕事休みは
2日しかなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
その2日はドックショーに参戦犬(笑)

体がダルイもうやだ〜(悲しい顔)
仕事の休みが欲しいexclamation×2

あぁ〜
一日中、寝ていたいなぁ〜眠い(睡眠)


DSCF0082.JPG

ニックネーム Gon at 21:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

東京北コンパニオンドッグクラブ展

今年のGWもドックショーへ
参戦して来ましたぁ。。


今回のショーは
全犬種展ですぅexclamation×2
最近はダックスフンドの出陳が減ってる感じ顔(汗)
なんかぁ寂しいなぁ〜ッ(涙)



グループジャッチは
ホセ・F・メンジョーラ<フィリピン>



コジローの結果は
BOB右G1stぴかぴか(新しい)



暑い中でも
バテずに良いラウンドが出来たかなぁ犬(足)
ほんとぉ頑張ったぁ顔(笑)



まだぁまだぁバッド(下向き矢印)
コジくんぴかぴか(新しい)
テーブルでの課題は残ります犬(泣)


残りのGWは・・・
仕事・仕事・仕事もうやだ〜(悲しい顔)


明日の山梨の気温は28℃晴れ晴れ


ピーカンは嬉しいんだけど・・・・・
暑すぎてバテそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これじゃあ痩せちゃう(笑)



CIMG0088.JPG

ニックネーム Gon at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

アクセル×リボン


早いものでリボンが
4月6日で3才になりましたぁ。。


リボンの弟の凱くんは
お先にお父さんになりましたよッ犬(笑)
凱お父さんぴかぴか(新しい)
おめでとう黒ハート

そしてグッド(上向き矢印)
リボンちゃん立派なレディになったので・・・
今回、初交配してみましたぁわーい(嬉しい顔)

お相手はアクセル犬(笑)
期待している交配なので
今から出産が楽しみるんるん


あっひらめき
まだぁ交配したばっかなのに
気が早すぎるねぇ〜顔(笑)(笑)


CIMG1575.JPG

写真は、リボン&凱のベビ〜時代ですぅ。。。

ニックネーム Gon at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

★ラムちゃん★


ダックス展
ラムちゃん編ぴかぴか(新しい)


1回目
ラムちゃんはBOB

2回目
ラムちゃん本番に強いらしく
ちゃんと歩けてビックリひらめき
練習では全然歩けなっかたのに〜(笑)

CIMG0010.JPG


結果は・・・・クイーンに選ばれましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0014.JPG


3回目
ちょっと疲れてたけど歩けましたァ(笑)

結果は・・・・ベストベビーインショーぴかぴか(新しい)

CIMG0054.JPG

ラムちゃんやってくれましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもは
おてんば娘のラムちゃんわーい(嬉しい顔)
よく頑張りましたァ黒ハート

これからの成長が楽しみですッるんるん

ラムちゃんから
こんなイッパイ
プレゼントもらちゃったぁ〜プレゼント

CIMG0061.JPG

いろんな人から
触ってもらえるよーになったから
人見知りもなおるかなー?(笑)




鈴木さん&ゆっこさん&ゴ〜ちゃん
今回のダックス展の結果はどぉ!?
グゥゥゥゥゥ〜Good
かなぁ〜ッ顔(笑)


CIMG0062.JPG

ニックネーム Gon at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京東オールダックスフンドクラブ展


4月24日(土)
足立区舎人公園で
オールダックスフンドクラブ展がありましたグッド(上向き矢印)



ラムちゃん・ナナちゃん・コジローがでましたァぴかぴか(新しい)
ラムちゃん・ナナちゃんはデビュー戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG0001.JPG




会場についてからの練習では
ラムちゃん・・・・まったく歩けずたらーっ(汗)
ナナちゃん・・・・楽しそーでした(笑)


心配だったけど
2人とも頑張りましたァるんるん



コジローベビ〜のガーナ&ナナの結果は・・・
ガーナちゃん・・・・・クラス1席でしたァかわいい
ナナちゃん・・・・・クラス2席でしたァかわいい
姉妹で1・2取れたからよかったですわーい(嬉しい顔)
良く頑張りましたァ〜ッぴかぴか(新しい)


CIMG0023.JPG

かわいいガーナちゃんかわいい


CIMG9948.JPG

かわいいナナちゃんかわいい


コジローの結果は・・・・BOBぴかぴか(新しい)
おしくもEXGには選ばれなかったァバッド(下向き矢印)

CIMG0038.JPG

でもぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よく頑張っていましたッ手(チョキ)



CIMG0057.JPG

ガーナちゃんは総合審査で
リザーブクイーンに選ばれましたァ顔(笑)
ガーナちゃんおめがとうございますぴかぴか(新しい)


今度はナナも負けないように
頑張りますぅGood

ニックネーム Gon at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

★ラムの特訓★

今日もぉ
1日しごと頑張ったぁ〜ッ顔(笑)


夜わぁぴかぴか(新しい)

ラムちゃんの散歩&練習犬(足)

良く歩いたで賞exclamation×2



家に帰って来てもぉ

まだぁまだぁ家の中で走り回ってましたよッダッシュ(走り出すさま)

ほんとうに元気だぁぁぁわーい(嬉しい顔)


100421_2212~01.jpg


あっひらめき

いつかは欲しいブーブー車(セダン)

バ・モ・ス黒ハート

でも新車は高いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

宝くじでも当ててグッド(上向き矢印)

バモス買おうかなぁ手(チョキ)(夢ですぅ)



100421_2213~01.jpg

ニックネーム Gon at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

元気でやってるよぉ〜


そうそうひらめき

横須賀へ修行に行っていたァ〜

ドンキーが、我が家に帰ってきましたぁ家


やさしい性格で

以前は・・・・・

いじめられっ子だったドンキー犬(泣)


修行の成果がでたのかぁ!?


今でわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドックランの頂上にまで立つダックスになりましたぁ手(チョキ)

ドンくんわぁ

山梨でもォ〜

元気にやってるワォ〜ン顔(笑)

CIMG9982.JPG


ドンキーぴかぴか(新しい)

1番とったどぉぉぉ手(チョキ)



CIMG9992.JPG

ニックネーム Gon at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンがお母さんになれるかなァ!?



こんばんわ〜ッぴかぴか(新しい)

今日も
仕事大変だったァたらーっ(汗)


今週の土曜日わ
ラムちゃんのデビュー戦グッド(上向き矢印)

練習頑張りましたるんるん

疲れたのか
居眠りをするラムちゃんわーい(嬉しい顔)

かわいいですよォ〜(笑)


DSCF0090.JPG



あッひらめき

リボンちゃんグッド(上向き矢印)
やっとヒートがきましたァぴかぴか(新しい)

今誰をかけるか悩み中ダッシュ(走り出すさま)



051.jpg

ニックネーム Gon at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

凱×ウィル



もうすぐウィルも4才になりますぅぴかぴか(新しい)

ね〜ちゃんも

おかぁさんなった事だし

愛犬のウィルちゃんも

初めての交配に挑戦してみましたぁexclamation×2

お相手は・・・

JKC.CHの凱くん(ミニチュア)顔(笑)


10924235_1270468246.jpg

いちよぉぴかぴか(新しい)

ウィルもJKC.CH(カニンヘン)

産まれてくる子犬の登録は

ミニチュアだけど・・・・・

けっこう期待してる掛け合わせなので楽しみッわーい(嬉しい顔)

早くぅグッド(上向き矢印)

早くぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早くぅぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

産まれてこぉ〜いるんるん



DSC_4752.JPG

ニックネーム Gon at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうずぐ4ヶ月。。



ゴ〜ちゃんベビ〜の

ラムちゃんぴかぴか(新しい)

もうずぐ生後4ヶ月になりますぅ。。

24日のショーに向けて

チョクチョク練習してますよぉ〜犬(足)

当日は楽しく歩こうねッ黒ハート


100416_2039~01.jpg

ニックネーム Gon at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ひたち愛犬クラブ展


4月10日は国営ひたち海浜公園で

ドックショーですぅ。。

今回は、仕事で参加できず・・・

kumiさんにお願いして

シュートをエントリーしましたぁ顔(笑)

47567961_2054908324.jpg

MLは単独システムexclamation×2

シュートのクラスは3頭犬(足)

47567961_1356913009.jpg

ベビ〜時代以来のドックショーですぅわーい(嬉しい顔)

ちゃんとラウンド出来たかなぁ!?

47567961_191351276.jpg

ステイ手(パー)

決まってるねぇ〜犬(笑)

47567961_246977393.jpg


クラス1席で

初CCカードGETですぅぴかぴか(新しい)

kumiさんありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Gon at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする