2010年05月27日

休みが欲しい・・・


今月の仕事休みは
2日しかなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
その2日はドックショーに参戦犬(笑)

体がダルイもうやだ〜(悲しい顔)
仕事の休みが欲しいexclamation×2

あぁ〜
一日中、寝ていたいなぁ〜眠い(睡眠)


DSCF0082.JPG

ニックネーム Gon at 21:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

東京北コンパニオンドッグクラブ展

今年のGWもドックショーへ
参戦して来ましたぁ。。


今回のショーは
全犬種展ですぅexclamation×2
最近はダックスフンドの出陳が減ってる感じ顔(汗)
なんかぁ寂しいなぁ〜ッ(涙)



グループジャッチは
ホセ・F・メンジョーラ<フィリピン>



コジローの結果は
BOB右G1stぴかぴか(新しい)



暑い中でも
バテずに良いラウンドが出来たかなぁ犬(足)
ほんとぉ頑張ったぁ顔(笑)



まだぁまだぁバッド(下向き矢印)
コジくんぴかぴか(新しい)
テーブルでの課題は残ります犬(泣)


残りのGWは・・・
仕事・仕事・仕事もうやだ〜(悲しい顔)


明日の山梨の気温は28℃晴れ晴れ


ピーカンは嬉しいんだけど・・・・・
暑すぎてバテそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これじゃあ痩せちゃう(笑)



CIMG0088.JPG

ニックネーム Gon at 00:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする