2010年04月28日

アクセル×リボン


早いものでリボンが
4月6日で3才になりましたぁ。。


リボンの弟の凱くんは
お先にお父さんになりましたよッ犬(笑)
凱お父さんぴかぴか(新しい)
おめでとう黒ハート

そしてグッド(上向き矢印)
リボンちゃん立派なレディになったので・・・
今回、初交配してみましたぁわーい(嬉しい顔)

お相手はアクセル犬(笑)
期待している交配なので
今から出産が楽しみるんるん


あっひらめき
まだぁ交配したばっかなのに
気が早すぎるねぇ〜顔(笑)(笑)


CIMG1575.JPG

写真は、リボン&凱のベビ〜時代ですぅ。。。

ニックネーム Gon at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

★ラムちゃん★


ダックス展
ラムちゃん編ぴかぴか(新しい)


1回目
ラムちゃんはBOB

2回目
ラムちゃん本番に強いらしく
ちゃんと歩けてビックリひらめき
練習では全然歩けなっかたのに〜(笑)

CIMG0010.JPG


結果は・・・・クイーンに選ばれましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0014.JPG


3回目
ちょっと疲れてたけど歩けましたァ(笑)

結果は・・・・ベストベビーインショーぴかぴか(新しい)

CIMG0054.JPG

ラムちゃんやってくれましたァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもは
おてんば娘のラムちゃんわーい(嬉しい顔)
よく頑張りましたァ黒ハート

これからの成長が楽しみですッるんるん

ラムちゃんから
こんなイッパイ
プレゼントもらちゃったぁ〜プレゼント

CIMG0061.JPG

いろんな人から
触ってもらえるよーになったから
人見知りもなおるかなー?(笑)




鈴木さん&ゆっこさん&ゴ〜ちゃん
今回のダックス展の結果はどぉ!?
グゥゥゥゥゥ〜Good
かなぁ〜ッ顔(笑)


CIMG0062.JPG

ニックネーム Gon at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京東オールダックスフンドクラブ展


4月24日(土)
足立区舎人公園で
オールダックスフンドクラブ展がありましたグッド(上向き矢印)



ラムちゃん・ナナちゃん・コジローがでましたァぴかぴか(新しい)
ラムちゃん・ナナちゃんはデビュー戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG0001.JPG




会場についてからの練習では
ラムちゃん・・・・まったく歩けずたらーっ(汗)
ナナちゃん・・・・楽しそーでした(笑)


心配だったけど
2人とも頑張りましたァるんるん



コジローベビ〜のガーナ&ナナの結果は・・・
ガーナちゃん・・・・・クラス1席でしたァかわいい
ナナちゃん・・・・・クラス2席でしたァかわいい
姉妹で1・2取れたからよかったですわーい(嬉しい顔)
良く頑張りましたァ〜ッぴかぴか(新しい)


CIMG0023.JPG

かわいいガーナちゃんかわいい


CIMG9948.JPG

かわいいナナちゃんかわいい


コジローの結果は・・・・BOBぴかぴか(新しい)
おしくもEXGには選ばれなかったァバッド(下向き矢印)

CIMG0038.JPG

でもぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よく頑張っていましたッ手(チョキ)



CIMG0057.JPG

ガーナちゃんは総合審査で
リザーブクイーンに選ばれましたァ顔(笑)
ガーナちゃんおめがとうございますぴかぴか(新しい)


今度はナナも負けないように
頑張りますぅGood

ニックネーム Gon at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

★ラムの特訓★

今日もぉ
1日しごと頑張ったぁ〜ッ顔(笑)


夜わぁぴかぴか(新しい)

ラムちゃんの散歩&練習犬(足)

良く歩いたで賞exclamation×2



家に帰って来てもぉ

まだぁまだぁ家の中で走り回ってましたよッダッシュ(走り出すさま)

ほんとうに元気だぁぁぁわーい(嬉しい顔)


100421_2212~01.jpg


あっひらめき

いつかは欲しいブーブー車(セダン)

バ・モ・ス黒ハート

でも新車は高いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

宝くじでも当ててグッド(上向き矢印)

バモス買おうかなぁ手(チョキ)(夢ですぅ)



100421_2213~01.jpg

ニックネーム Gon at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

元気でやってるよぉ〜


そうそうひらめき

横須賀へ修行に行っていたァ〜

ドンキーが、我が家に帰ってきましたぁ家


やさしい性格で

以前は・・・・・

いじめられっ子だったドンキー犬(泣)


修行の成果がでたのかぁ!?


今でわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドックランの頂上にまで立つダックスになりましたぁ手(チョキ)

ドンくんわぁ

山梨でもォ〜

元気にやってるワォ〜ン顔(笑)

CIMG9982.JPG


ドンキーぴかぴか(新しい)

1番とったどぉぉぉ手(チョキ)



CIMG9992.JPG

ニックネーム Gon at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボンがお母さんになれるかなァ!?



こんばんわ〜ッぴかぴか(新しい)

今日も
仕事大変だったァたらーっ(汗)


今週の土曜日わ
ラムちゃんのデビュー戦グッド(上向き矢印)

練習頑張りましたるんるん

疲れたのか
居眠りをするラムちゃんわーい(嬉しい顔)

かわいいですよォ〜(笑)


DSCF0090.JPG



あッひらめき

リボンちゃんグッド(上向き矢印)
やっとヒートがきましたァぴかぴか(新しい)

今誰をかけるか悩み中ダッシュ(走り出すさま)



051.jpg

ニックネーム Gon at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

凱×ウィル



もうすぐウィルも4才になりますぅぴかぴか(新しい)

ね〜ちゃんも

おかぁさんなった事だし

愛犬のウィルちゃんも

初めての交配に挑戦してみましたぁexclamation×2

お相手は・・・

JKC.CHの凱くん(ミニチュア)顔(笑)


10924235_1270468246.jpg

いちよぉぴかぴか(新しい)

ウィルもJKC.CH(カニンヘン)

産まれてくる子犬の登録は

ミニチュアだけど・・・・・

けっこう期待してる掛け合わせなので楽しみッわーい(嬉しい顔)

早くぅグッド(上向き矢印)

早くぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早くぅぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

産まれてこぉ〜いるんるん



DSC_4752.JPG

ニックネーム Gon at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうずぐ4ヶ月。。



ゴ〜ちゃんベビ〜の

ラムちゃんぴかぴか(新しい)

もうずぐ生後4ヶ月になりますぅ。。

24日のショーに向けて

チョクチョク練習してますよぉ〜犬(足)

当日は楽しく歩こうねッ黒ハート


100416_2039~01.jpg

ニックネーム Gon at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ひたち愛犬クラブ展


4月10日は国営ひたち海浜公園で

ドックショーですぅ。。

今回は、仕事で参加できず・・・

kumiさんにお願いして

シュートをエントリーしましたぁ顔(笑)

47567961_2054908324.jpg

MLは単独システムexclamation×2

シュートのクラスは3頭犬(足)

47567961_1356913009.jpg

ベビ〜時代以来のドックショーですぅわーい(嬉しい顔)

ちゃんとラウンド出来たかなぁ!?

47567961_191351276.jpg

ステイ手(パー)

決まってるねぇ〜犬(笑)

47567961_246977393.jpg


クラス1席で

初CCカードGETですぅぴかぴか(新しい)

kumiさんありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Gon at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

えっ?浮気??



ねぇ〜ちゃん夫婦が結婚して5年exclamation×2


待望のベビ〜たんも誕生黒ハート


昨日わぁ


その美音ちゃんのお披露目会ぴかぴか(新しい)


IMG_2834.JPG


でもぉグッド(上向き矢印)


裕くんが・・・


やっちゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


あれだけ大勢の人が居る中で・・・・・


えっひらめき


浮気パンチ


見てしまったぁ目


あんなにピチピチでぴかぴか(新しい)


新鮮な女の子!?


新鮮???


浮気はいけませんよぉ〜(笑)


ねぇ〜ちゃん&美音ちゃんを


これからもぉ


大事にしてあげてねッ黒ハート


IMG_2848.JPG



おれわぁ


独身だからぁ


チュ〜黒ハート


してもぉ良いかぁ〜わーい(嬉しい顔)


ブチュ〜キスマーク


IMG_2847.JPG

ニックネーム Gon at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぢぃ



今日わぁ良いお天気晴れ晴れ


汗ばむくらいのピーカンでしたぁあせあせ(飛び散る汗)


朝から夕方までぇ


我が家のダックス達わぁ


ドックランで四葉


いっぱい×A


遊んでたぁ〜ッ犬(足)

CIMG9827.JPG

ぴかぴか(新しい) アクセル&コジロー ぴかぴか(新しい)


CIMG9822.JPG

ぴかぴか(新しい) コタロー ぴかぴか(新しい)


CIMG9814.JPG

ぴかぴか(新しい) なると ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Gon at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

美音ちゃん


早いもので

ねぇ〜ちゃんの

ベビ〜ちゃんも

4000グラム突破顔(笑)



産まれて時は2500グラムちょっとあせあせ(飛び散る汗)

保育器に入っていて

最初は心配だったけど・・・

最近は体もシッカリしてきて

キュートな女の子に育ってますぅ。。



美音ちゃんぴかぴか(新しい)

かわえぇ〜ッ黒ハート


100401_1815~02.jpg

ニックネーム Gon at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンインター


コジロー&コタロー&ラムをお供に犬(笑)犬(笑)犬(笑)

行って来ましたぁよぉ〜

ジャパンインターぴかぴか(新しい)


午前4時に家しゅっぱつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さすが1年に1度のインタナショナルドックショーぴかぴか(新しい)

エントリーされているワンコは

立派で、素晴らしいワンコばっかりわーい(嬉しい顔)


DSCF0116.JPG


コジローのクラスは11頭のエントリー!!

ワイヤーのチャンピオンクラスが

こんなに多いのは初めて顔(汗)



コジくんわぁ・・・

最近の中では

1番コートが出来ていた感じ!?

結果は残念賞だったけど・・・・・

ハンドリングは納得???

テーブルでのステイが今後の課題ですぅ。。。

o0720047810484919925.jpg

コタローわぁ残念賞でしたぁ顔(汗)

準備不足ですぅ(反省)

ケンケンがなぁ〜ッ(笑)



そしてグッド(上向き矢印)ラムちゃんわぁ

ドックショー会場

でびゅ〜ぴかぴか(新しい)

大型犬にもビビらずに

良い経験になったかなぁ〜

DSCF0107.JPG


最後はラーメンを食べて帰宅家

いやぁ〜

山梨軍団も

負けてられないなぁ〜

ねっひらめき

鈴木さん顔(笑)


DSCF0133.JPG

ニックネーム Gon at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お休みぃ。。

こんばんわァ〜ぴかぴか(新しい)

今日は雨だったから
仕事休みるんるん

わんこ達のシャンプーしようと思ったら
寝てしまったァ眠い(睡眠)(笑)

よく寝たなァ〜グッド(上向き矢印)

すっきりしましたッわーい(嬉しい顔)



さっき
ラムちゃんの散歩行ってきたるんるん

今日はごーちゃん
お留守番ダッシュ(走り出すさま)



DSCF0077.JPG

ニックネーム Gon at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みぃ。。


こんばんわァ〜ぴかぴか(新しい)

今日は雨だったから
仕事休みるんるん

わんこ達のシャンプーしようと思ったら
寝てしまったァ眠い(睡眠)(笑)

よく寝たなァ〜グッド(上向き矢印)

すっきりしましたッわーい(嬉しい顔)



さっき
ラムちゃんの散歩行ってきたるんるん

今日はごーちゃん
お留守番ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Gon at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

さくら



今日も仕事がんばったぁ。。


明日は雨かなぁ!?


仕事が休みかも(笑)


今日わぁ・・・

ごはんを食べる前に・・・・・


チョットお出掛けぇ犬(足)


近くの公園にGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さくらが満開でしたよッ桜


あぁ〜ビール飲みてぇ〜ッビール


100401_2013~01.jpg


ラムを連れてお散歩犬(足)


いっぱい×A歩いたねぇ犬(笑)


運動した後は


ご飯がウマいぃぃ!!


またぁ


食欲アップでぇ


体重もアップップ顔(笑)(笑)



100401_2021~01.jpg

ニックネーム Gon at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする