2010年02月26日

ルイくん


連日の仕事で
体はボロボロですぅ(汗)


もう若くないねぇ〜ッ顔(え〜ん)



あっひらめき
最後にオーナー募集をしていた
シモンの次男くん犬(笑)
無事に素敵なオーナーさんが決まりましたぁ。


名前はルイくんに決定ぴかぴか(新しい)
早く新しい環境になれると良いねぇ〜ッ顔(メロメロ)


20100225224643.jpg

ニックネーム Gon at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

神奈川インター


こんばんわァ〜ッぴかぴか(新しい)

今日は天気が良くてよかったァ晴れ


昨日は
神奈川インターナショナルドッグショーでしたッグッド(上向き矢印)

朝5時すぎに出発ダッシュ(走り出すさま)

うちのアイドル
リクも一緒に行きましたァ〜るんるん

ひざの上で爆睡(笑)
一回も起きなかったなァひらめき



リクのお父さん
コジローぴかぴか(新しい)

頑張りましたァ〜手(チョキ)

触られた時に
逃げちゃったけどたらーっ(汗)

結果は.....
グループ四席でしたァ手(チョキ)



CIMG9674.JPG

ニックネーム Gon at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ラムちゃん


もうすぐ生後2ヶ月になるラムちゃん。。


まだまだゴーちゃんのオッパイを
怒られても×A飲んでますよッ犬(笑)


毎日×Aイタズラばっかり(怒)
いつになったらラムわぁ
落ち着いてくれるんだろぅ。。。




CIMG9614.JPG

ニックネーム Gon at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

寝る子は育つ。。


またまた腸炎で2日間も寝込んでましたぁ(泣)


今日は久しぶりの仕事
本当ちかれたぁ〜ッ顔(汗)

でも健康で仕事が出来るって良いねッぴかぴか(新しい)



ゴ〜ちゃんの子供のラムちん犬(笑)
スクスク育っていますよぉ(^^ゞ


ゴ〜ちゃんに似て
悪がきですよぉ〜ッ犬(怒)
こまったもんですぅもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG9643.JPG

ニックネーム Gon at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

休みも終わり。。

6日、7日の連休も終わりィ。。


今週は、まったく休み無しぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
ひたすら仕事ですよォ〜もうやだ〜(悲しい顔)(汗)

でもぉグッド(上向き矢印)
今日もぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1日良く頑張ったぁ〜ッ晴れ


そして・・・・・
今から犬のシャンプー開始ですよッわーい(嬉しい顔)

今日は誰をシャンプーしようかなぁぴかぴか(新しい)


CIMG9633.JPG


ニックネーム Gon at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

お休み。。


お疲れ〜ッるんるん

今日は仕事休みだったから手(チョキ)
ボード行ってきましたァグッド(上向き矢印)

八千穂は吹雪でひらめき
-11℃だったよ顔(泣)

ジュースが凍ったァ〜(笑)

いっぱい滑って楽しかったグッド(上向き矢印)

まあ〜体が痛いことッ顔(え〜ん)(笑)
その日に筋肉痛ってことは
まだ若いなァ〜顔(イヒヒ)(笑)



帰ってきて
わんちゃん達シャンプーしたァかわいい

疲れたな〜ッたらーっ(汗)


ボルト
新しい飼い主が決まりましたァグッド(上向き矢印)

ナナちゃん
すっごいビビリ(笑)
服着たらめっちゃかわいい〜ッ黒ハート

リクは
いたずらっ子で
ずっと走り回ってたから犬(足)
爆睡してますッ(笑)


明日は
お出掛けだァ〜ッグッド(上向き矢印)
早く寝よォ〜眠い(睡眠)


CIMG9636.JPG

ニックネーム Gon at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

大変だったァ〜


こんばんわ〜ッぴかぴか(新しい)

昨日は大変だったああせあせ(飛び散る汗)

朝具合が悪くて〜
吐きっぱなしたらーっ(汗)

仕事休んで病院にGOもうやだ〜(悲しい顔)

待ってる間も
倒れそうになって〜
ベットに寝てたけど
血圧が低すぎて
看護婦さんビックリしてたあがく〜(落胆した顔)(笑)

結果.....
胃腸炎たらーっ(汗)

点滴2時間したあ〜注射


薬がきいて
やっとよくなりましたあるんるん

よかったよぴかぴか(新しい)

ニックネーム Gon at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

散歩中に・・・


今日は
道の雪もとけたからァ〜
さっきリクの散歩に行ったよるんるん


そしたらァ〜
後ろを歩いていたリクがいないexclamation×2

名前を呼んでもこないッあせあせ(飛び散る汗)


川の方から音が......

ライトで照らすと.....

橋の下から......

リク登場ッぴかぴか(新しい)(笑)

急いで救出たらーっ(汗)

臭い〜ッがく〜(落胆した顔)

まぢ焦ったなァ〜顔(汗)(笑)

家に帰ってすぐシャンプーした顔(え〜ん)


CIMG9617.JPG

ニックネーム Gon at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

お疲れッ☆

今日は朝起きると.....

外は真っ白だったよォ〜exclamation×2

道が凍ってて怖かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

午後から仕事スタートッひらめき

午前中はゆっくりできたから
よかったあわーい(嬉しい顔)



夜はもの凄い寒いけど・・・・・

そうだァ〜ひらめき

犬のさんぽ行かなきゃあだァ〜ッわーい(嬉しい顔)


CIMG8089.JPG

ニックネーム Gon at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

寒いよぉ〜


寒いよぉ〜ッ顔(汗)




山梨は凄い雪が降ってるよッ雪
家の前では、川に車が落ちてるし車(セダン)
冬場の運転は気をつけなきゃあだァ〜顔(笑)




明日の犬のさんぽは犬(足)
お預けだなァ〜ッ犬(泣)
ざんねぇ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1851.JPG

ニックネーム Gon at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする