2010年01月31日

今日も仕事でしたぁ(汗)

今日も仕事だったあ〜ッあせあせ(飛び散る汗)

明日は天気悪いみたいだあぴかぴか(新しい)
嬉しいなあ〜(笑)
仕事休みになるかな〜ッ顔(イヒヒ)



ゴーちゃんとラムは
家の中で元気に走り回ってます顔(笑)

ラムも大きくなってきて
まあ〜かわいいことッ黒ハート(笑)
ダンボールで遊ぶのは
ちょっと困るケド.....(笑)



交配に来ていたワンちゃんたちも
関西に帰っていきましたあグッド(上向き矢印) 
CIMG9603.JPG

CIMG9609.JPG

ニックネーム Gon at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

今日も一日お疲れさん。。


今日も一日お疲れ〜ッぴかぴか(新しい)

仕事疲れたよたらーっ(汗)

さっき
リクと散歩してきたるんるん

走ってる姿も
可愛いの〜ッ顔(メロメロ)(笑)


あッひらめき
ウチにまた新しい家族が増えましたかわいい
ワイヤーのナナちゃん黒ハート
コジローの子供です猫(足)

それから
関西からも2件の交配があって
コジローも大活躍ですッグッド(上向き矢印)

さて〜
明日も仕事頑張るぞッ眠い(睡眠)


DSC_8828.JPG

ニックネーム Gon at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

初登場ラムちゃん

こんばんわッ★


今日は雨で
めッちゃ寒いよォォォ〜ダッシュ(走り出すさま)

家に帰ると待っているのは......

ゴーちゃんとラムちゃん黒ハート

二人で仲良く遊んでましたあッるんるん


ラムちゃんは
12がつ21にち生まれッかわいい
かわいい女の子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴーちゃんのマネばっかしてます(笑)

早く大きくなあれ〜ッ顔(ペロッ)


CIMG9578.JPG CIMG9585.JPG

ニックネーム Gon at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

やっと・・・

ど〜もッぴかぴか(新しい)

お久しぶりですかわいい

仕事が忙しくて
放置してしまいましたバッド(下向き矢印)

また今日から書くので見てください顔(イヒヒ)




我が家のアイドル顔(メロメロ)
リクを紹介しますグッド(上向き矢印)

めっちゃかわいいチビちゃんハートたち(複数ハート)
7ヶ月なのにまだ2ヶ月ぐらいの大きさなのひらめき
どこに行ってもみんなのアイドルで
飼い主としては、鼻が高いですよ(笑)

今日もいっぱい遊んでました顔(笑)


CIMG9545.JPG

ニックネーム Gon at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする