2009年12月27日

東京インター


やっと東京インターの結果報告ですぅ。。

コジくん犬(笑)

チャンピオンクラスで初エントリーGood

当日は気分もノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コジローBOBで初FCIキャシブいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

やったねぇ〜ッ顔(笑)手(チョキ)

img133.jpg

こちらわぁ〜

お父さんが我が家の鳴門くんの初子犬(笑)

キラリちゃん犬(笑)

初ハンドリングゥ〜犬(足)

小さい体で必死に

頑張ってくれましたぁぴかぴか(新しい)

結果はクループ1stを頂きましたよッ手(チョキ)

キラリちゃん犬(笑)おめでとうですぅ〜わーい(嬉しい顔)

117.jpg

ニックネーム Gon at 20:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗だったねッ(^'^)


そういえばぁ〜

先月、昇仙峡に紅葉を見に行ったけど・・・

いまさらだけど・・・・・

綺麗だったなぁ顔(笑)

CIMG9473.JPG

10月20日頃から1ヶ月ちょいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事で休みも無く

お出かけも出来なかったなぁ〜

唯一のお出かけぇ顔(汗)

CIMG9474.JPG

紅葉紅葉綺麗だったよねぇ〜

ウィルちゃんわぁ犬(笑)

どうだったぁ??

CIMG9488.JPG

たまには生き抜きしないとねッGood

CIMG9492.JPG

ニックネーム Gon at 19:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真を頂きましたぁ♪


トラジローの入賞写真を頂きましたぁ〜ッ(^^ゞ

ドックショー参加2回目でBabyKingに選ばれましたよッぴかぴか(新しい)

校長先生ハンドリングありがとうございますぅわーい(嬉しい顔)

虎君犬(笑)かっこよく映ってるかなぁ!?



img132.jpg

ニックネーム Gon at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今頃・・・

ダックスフンド部会の写真を

今頃になって注文しましたよぉ顔(笑)

レギュラークラスで初めてリザーブキングを頂きました。。

色んな人の協力もあって頂いた賞です!!

いつかはBISの気持ちが強くなったドックショーでしたねぇ〜ッるんるんるんるん



39342438_1181620322.jpg

ニックネーム Gon at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする