2009年10月15日

ダックスフンド部会展in富山

ダックスフンド部会展行って来ましたぁ〜

富山までぇ〜ッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜遠かったぁ顔(笑)


CIMG9403.JPG


今回もぉリボン&コジローをエントリーですぅ。。

当日の天気わぁ!?晴れ曇り雨

会場は、とっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)



CIMG9422.JPG

リボンはチャンピオンクラスに10頭のエントリーGood

チャンピオンさんぴかぴか(新しい)多すぎですッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リボンさんピックアップには入らず・・・・・

残念賞でしたぁ顔(笑)

でも頑張ったねぇ〜ッ手(チョキ)


CIMG9382.JPG

コジくんの写真&結果は・・・

明日にはUP予定ですぅ。。。

ニックネーム Gon at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

クーちゃん オーナーさん募集中♪

ティナの長女ちゃん

性格が本当に、大人しく

初めてWANを飼う方にもオススメのワンコですねぴかぴか(新しい)

ただいま何件かお問い合わせをいただいているので

素敵なオーナーさんにめぐり合えるとを祈っていますぅわーい(嬉しい顔)


DSC_8555.JPG

ニックネーム Gon at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ゴンちゃんオーナー決まりましたぁ♪

カニンヘンダックスのゴンちゃん犬(笑)

先週の土曜日に

新しいオーナーさんと所へ

無事に巣立って行きましたぁ犬(足)

約5ヶ月、残留か、オーナー募集か

悩んでいましたが・・・・・

素敵なオーナーさんで安心して

送り出せましたぁわーい(嬉しい顔)

いつでも里帰り待っているんで犬(足)

ゴンちゃん犬(笑)

また遊びにおいでねぇ〜顔(笑)


CIMG8956.JPG

ニックネーム Gon at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

オーナーさん募集中ですよぉ〜

コジローJrが可愛すぎです!!

ミニチュアダックスフンドのワイヤーの子犬ですよぉ〜ッ手(チョキ)

オーナーさん大募集中です。。。

出来れば、近県の方を探しています顔(笑)

遠方の方でも大歓迎ですけどわーい(嬉しい顔)

大事にしてくれるオーナーさん募集いたします。

子犬の事がチョットでも気になったらぴかぴか(新しい)

お気軽にお問い合わせ下さい

E-mail kaiteckel@silk.ocn.ne.jp


CIMG9363.JPG

ワイルド・ボアの男の子犬(笑)

CIMG9374.JPG

レットの男の子犬(笑)

ニックネーム Gon at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする