2009年08月27日

コジロー??

ティナの長男くん犬(笑)

コジローの小さい時にソックリですねぇ〜顔(笑)

ワイヤーのチビちゃんぴかぴか(新しい)

なんでこんなにカワイイのぉ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ヤバすぎぃぃぃぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


CIMG9092.JPG

ティナベビ〜達も犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2回目のワクチンを無事に接種完了注射

来週あたりから、散歩デビュ〜ですかね犬(足)

それまでは、チビ専用遊び場で我慢ですよ!!


CIMG9094.JPG

ニックネーム Gon at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

センス良いねェ〜

やっぱり写真ってセンスですよねェ〜顔(笑)

なかなか子犬の写真がウマく撮れず・・・

山梨に遊びに来ていた

プロカメラマン??に撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)



o0600040010237336703.jpg


これで子犬のオーナーさんも決まるかなぁ〜

飛びっきり可愛いですよ揺れるハート

いつも綺麗な写真カメラ

龍ママありがとうぴかぴか(新しい)



o0600040010237336705.jpg

ニックネーム Gon at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

コジローJr

6月26日生まれのコジローJrですよぉ〜

ミニチュアダックスフンドのワイヤー

お父さんのコジロー君に良く似ていますわーい(嬉しい顔)

そろそろオーナー様募集も開始いたします。

ワイヤー大好きな、オーナーさん必見ですよぉ〜手(チョキ)

ちょ〜カワイイ黒ハート


CIMG9066.JPG

四葉ワイルドボアの男の子四葉

CIMG9067.JPG

四葉レットの男の子四葉

ニックネーム Gon at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

あぢぃぃぃ

山梨は、連日の猛暑日晴れ晴れ

今日も最高気温は34℃

ピーカンだぁぁぁわーい(嬉しい顔)

あぢぃぃすぎるぅぅぅ

もぉ〜溶けそうです。。。


CIMG9045.JPG

本日は朝から、ワンコのゲージ洗い

全部で15個ですよふらふらバッド(下向き矢印)

犬舎の掃除&ゲージ洗いで3時間!!

バテバテバッド(下向き矢印)汗だくですバッド(下向き矢印)

コジローも暑さでバテるぅ犬(泣)


CIMG9050.JPG

コタロー&なると君は、暑さには強いのぉ!?

外で走り回ってたわぁ犬(足)


CIMG9060.JPG

ニックネーム Gon at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

夫婦??

異色のカップル誕生??

いやいやあせあせ(飛び散る汗)ダメですよexclamation×2

ロングヘアーとウェアイヤーヘアーの禁断の恋揺れるハート

でも、まつり&ゴンちゃんカワイイ黒ハート


CIMG9043.JPG

ニックネーム Gon at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

入居しましたぁ。

不景気なこの時代顔(汗)

なかなか一戸建ての入居者も決まらなかったのですが・・・

今日、入居者(入居犬)が決まりましたぁ犬(笑)

契約者はティナベビ〜のクーちゃんです。(仮ネーム)


CIMG9029.JPG

ニックネーム Gon at 20:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お休み。。

明日は、久しぶりの休日わーい(嬉しい顔)

しかぁ〜し顔(え〜ん)

朝からワンコのお世話で寝坊はしていられませんねぇ〜

ティナの子犬達も早朝から大運動会犬(足)

ゆっくり家では休んではいられそうにないなぁ〜顔(汗)

トホホォ・・・・・


CIMG8913.JPG

ニックネーム Gon at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

カニーンヘン ベビ〜のゴンちゃん♪

ゴンちゃん(仮ネーム)も、もうすぐ生後3ヶ月になります。

アニー・まつり・ゴール達に

毎日教育してもらいながら成長してますねぇ〜


CIMG8971.JPG

トイレのしつけも、ほぼ完璧にGood

オーナーさんが、すぐ決まっても安心ですよぉ〜


CIMG8975.JPG

夏休みシーズン晴れ

問い合わせは、何件かありましたが・・・

まだオーナーさん決まってません!!

早く、ボクのオーナーさん見つかると良いなぁ〜犬(笑)


CIMG8988.JPG

ニックネーム Gon at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする