2009年07月30日

ティナベビ〜

ティナベビ〜も、生後60日目が過ぎました。

1回目のワクチン接種も無事に終了注射

兄妹そろって健康優良児ですね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お髭もワイヤーらしくなってきたねぇ〜

オーナー様の募集も本格的に開始いたします。

ベビ〜ちゃんが気になる方がいたら

お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

E-mail kaiteckel@silk.ocn.ne.jpまで


CIMG8958.JPG

四葉長男くん四葉 サイズやや大きめ犬(笑)

CIMG8960.JPG

四葉長女ちゃん四葉 サイズ普通犬(笑)

CIMG8959.JPG

四葉次女ちゃん四葉 サイズやや大きめ犬(笑)


ニックネーム Gon at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

わんわんプリン

蒸し暑い日が続く中、冷蔵庫の中には・・・

冷えたプリンがレストラン

そりゃ〜食べるでしょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

プリン大好きのゴンちゃんですものexclamation×2

食べた後の感想わぁ・・・・・

味は、あまり無し顔(汗)

これってカロリーオフの新しいプリンなんだ!!と思っていたらあせあせ(飛び散る汗)

おぃおぉ〜いもうやだ〜(悲しい顔)わんわんプリンって手(パー)

犬用プリン食っちゃったどぉぉぉぉぉ〜

まぁ〜良いかぁ顔(笑)手(チョキ)


CIMG8965.JPG

ニックネーム Gon at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

コジくんJr

つい最近まで、パピ〜クラスで
ドックショーに参戦していたと思っていたのに・・・

コジローくん早いもんで6月には1歳になり
同時にお父さんにもなりましたぁわーい(嬉しい顔)

今後、コジローJrの写真もUP予定exclamation×2

本当、時が経つのは早いぃぃぃ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

年かなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


21493192_3560704926.jpg

ニックネーム Gon at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ゴンちゃん(仮ネーム)

アニーの長男くんぴかぴか(新しい)

名前は、ゴンちゃん(仮ネーム)犬(笑)

1回目のワクチンも無事に接種して来ました。


CIMG8852.JPG

顔も、だいぶダックスフンドらしくなってきましたねぇ〜

カッコイイぴかぴか(新しい)イケメンくんです。。

ゴンちゃんのオーナーさん早く決まると良いなぁ顔(笑)


CIMG8869.JPG

ニックネーム Gon at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ドンキーinサマーランド

日曜日は、サマーランドでドックショー

ドンキーくんチャンピオン完成を目指しエントリーです。。


DSC_6668.jpg

今回も、綺麗にドンキーを

仕上げてきてくれた龍家ありがとう!!

結果、チャンピオンは次回に持ち越し犬(笑)

次こそはJKC.CH完成exclamation×2

その後、祝勝会でよろしくぅ〜(予定)わーい(嬉しい顔)


DSC_6669.jpg

チャンピオンクラスの凱くんも頑張りましたよぉ!!

DSC_6675.jpg

これで1ヶ月以上ショーは休憩手(パー)

次回は、8月29日静岡東コレクションドッグクラブ展から始動予定。

ニックネーム Gon at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

シュートくん

ゴールの長男「シュートくん」犬(笑)

早いもので、もう生後10ヶ月になりました。。

だいぶ体もシッカリしてきた感じわーい(嬉しい顔)

来月からは、またドックショー頑張りますよぴかぴか(新しい)

夏バテしないように、体調管理は注意しなくてわぁ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG8437.JPG

ニックネーム Gon at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする