2009年02月26日

玄関に・・・

去年の終わり頃に注文していた

肖像画「カイテッケル犬舎の看板」が完成しました!!

出来ばえは、想像以上の仕上がり顔(笑)


CIMG8170.JPG

写真を元にすべて手描きにて作製exclamation×2

看板を作成してくれた【SENJYUEN】さんには本当に感謝しています。


CIMG8172.JPG

ニックネーム Gon at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

卒業

8月30日生まれのティナのベビ〜犬(笑)犬(笑)

そして9月2日生まれのゴールのベビ〜犬(笑)犬(笑)

遊ぶのも、寝るのも4ワンいつも一緒exclamation×2

まるで本当の4兄妹みたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG8097.JPG

しかしゴールの次男の巣立ちが決まってしまいました。

素敵なオーナーさんが決まって嬉しいような

4ワンが離れ離れになると思うと

悲しい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)複雑な心境ですねたらーっ(汗)

新しい家にいっても、元気イッパイでいろよぉ〜

里帰りはいつでもオーケーですよ家


CIMG8098.JPG





ニックネーム Gon at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

河津の続き・・・

河津の桜祭りの会場では・・・・・

猿まわし開催中exclamation×2

犬猿の仲のため、コジ君は遠くで見学してました。


CIMG8117.JPG

コジ君犬(笑)桜をバックに記念撮影カメラ


CIMG8136.JPG

2枚目パチリカメラ本当に綺麗だったねぇ〜


CIMG8131.JPG

帰りは海沿いを通っての道のり犬(足)

途中、お土産屋さんに寄り道。。。

さすが海が近いだけある!!

サンマも回っていますー(長音記号1)ほっほほぉ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サンマ干し機「ホスベー」名前そのままやぁ〜ん顔(笑)


CIMG8153.JPG

最後に、お寿司を食べ帰宅家

たまには、のんびりお出かけも良いもんだわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Gon at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

河津の桜(^^ゞ

最近は、出かける暇も無く仕事ばっかりexclamation×2

やっと休みが出来たので静岡まで

河津の桜を見に行って来ましたよ目

今日のお供はコジくんです犬(足)

服も桜バージョンブティック


CIMG8133.JPG

河津に着くと桜は、ほぼ満開桜

色も濃くて綺麗だったなぁ〜

天気も良くて絶好のお花見日和わーい(嬉しい顔)


CIMG8111.JPG

出店のモツ煮、焼き鳥、そしてビールビール

目には毒です顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「ゴンちゃん運転手」のため、屋台のビールはお預け手(パー)

本当は、お花見しながらビール飲みたかったよぉ〜


CIMG8127.JPG


ニックネーム Gon at 18:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

「神奈川インター」コジローの巻

最近、みょうに大人っぽくなってきたコジくん

パピ〜クラス最後のインターですexclamation×2

「コジロー今回の課題は・・・」

1 人見知りが激しいコジローその克服!!

2 ステイ・ステイ・ステイ

3 ラウンド審査でのスピード

ウマく出来るかなぁ〜??


DSC_0383.JPG


ステイ決まったかなぁ!?イマイチですね犬(泣)

アップダウンは犬(足)どぅ??


DSC_0236.JPG

結果は・・・なんちゃってグループ3席犬(笑)

まだまだ課題も山積みです顔(汗)

次回こそはグッド(上向き矢印)コジローとグループ1st目指してレッツ・トライわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSC_0385.JPG

「photo by 龍ママ」

ニックネーム Gon at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川インター

2月8日にパシフィコ横浜で行われた

神奈川インターナショナルドッグショーに参戦してきました。

今回は、コジロー&リボンをエントリー

リボンとの久しぶりのコンビわーい(嬉しい顔)犬(笑)新鮮ですなぁ〜るんるんるんるん

CHクラスでexclamation×2みょうに緊張・・・

ハンドラー情けなぇ〜顔(汗)

結果は残念賞でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

リボンは良かったのに犬(笑)悔いが残るたらーっ(汗)

今度、リボンとコンビを組む時は

足を引っ張らないよう努力します。。

ハンドリングに集中していたため、リボンの写真は無しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Gon at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ぷぅぷぅ(^^ゞ

夕方6時頃になると・・・

だんだん深い眠気が・・・・・まだ時間早くない??

ショート犬(笑)ドンだけぇ〜ブサイク顔なのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだベビ〜犬(笑)眠気には勝てませんね眠い(睡眠)


CIMG7531.JPG
ニックネーム Gon at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする