2009年01月29日

ぽっかぽか

今日は1月とは思えない陽気でした。

日中は本当にぽっかぽか晴れ

一気に春が来たみたいな感じ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ドックランのベビ〜達は、日向ぼっこ犬(笑)手(チョキ)

気持ち良さそうだったぁ〜


CIMG8082.JPG

まつり犬(笑)寝てるよぉ〜眠い(睡眠)


CIMG8103.JPG

シュート犬(笑)も気持ち良さそう眠い(睡眠)

ニックネーム Gon at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

早いもので・・・

ダックスと出会って10年目になりました。

我が家のチョコは、10才になっても元気イッパイですよ☆

一生懸命バイト代を貯めて、血統書付きの犬を買ったっけぇ〜

10年って早いものですねぇ〜


DSCF0612.JPG


ニックネーム Gon at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

千葉インター

18日は千葉の幕張メッセでインターナショナルドックショーがありました。

2009年、最初のドックショー犬(笑)手(チョキ)

新年、1発目exclamation×2頑張らなくてはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもグッド(上向き矢印)さすがに1月のショーは寒さが厳しいぃぃぃぃぃ

さぁ〜コジロー頑張れぇ〜

ミニワイヤーパピークラス1頭犬(泣)

なかなか頭数が出てきませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)


10131268282.jpg

コジくんラウンド審査はどうでしょ〜??

コジロー前回よりラウンド良くなってるじゃん犬(足) 納得×A

結果は、グループ3席でした。。


10131269024.jpg


Phot by haryusenmama



ニックネーム Gon at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

鳴門

アテネの三男の鳴門くん犬(笑)

スムースかぁ〜

と思っていたら・・・・・

5ヶ月を過ぎた頃から口髭が生えて来て

今では、立派なワイヤー君になりました。

サイズもあまり大きくなくて

7ヶ月を過ぎた現在、このまま行けばカニンヘン変更が出来そうですよ!!

コジローと一緒に鳴門もショードックになってみるか!?


CIMG7970.JPG


ニックネーム Gon at 17:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

新しい家へ・・・

ダイヤベビ〜のトムくん犬(笑)手(チョキ)

先週、無事に新しいオーナーさんの所へ巣立って行きました。

これでダイヤのベビ〜達は、みんな素敵なオーナーさんの所へ・・・・・

トムくんも居なくなって、なんだか一気に寂しい感じが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

トム犬(笑)早く新しい環境に慣れるんだよ!!


CIMG7906.JPG


ニックネーム Gon at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

シュート!?小太郎??まつり???

ゴールベビ〜のシュートくんexclamation×2の名前は早くから決まっていたんですが

なかなかティナのベビ〜の名前が決まらず・・・

2009年に入り、やっと決まりましたぁ〜

まずはスムースカニンヘンの「小太郎」くんexclamation×2


CIMG8036.JPG

そしてワイヤーカニンヘンの「まつり」ちゃんexclamation×2

CIMG8021.JPG

こちらはロングカニンヘンの「シュート」くんexclamation×2

CIMG7983.JPG

最後はシュートの兄弟犬のロングカニンヘンの「ダーツ」くんexclamation×2

ダーツくんは、サイズがまだまだ安定していないため

ミニチュアサイズになってしまうかも!?

骨格構成は良さそうなので

誰かドックショーを楽しまれるオーナー様募集中です(あくまでも希望です)

ペットとして大事にしてくださる方なら誰でもオーケーですよ☆

皆様、お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

E-meil kaiteckel@silk.ocn.ne.jpまでお問い合わせ下さい。


CIMG8035.JPG
ニックネーム Gon at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございますm(__)m

いよいよ2009年の始まりぃ〜

昨年は色々な方と出会い、楽しい時間が過ごせました。

本年度も去年に負けない位、楽しい一年になると良いなぁ〜

2009年度も我が家のワンコ共々よろしくお願いします顔(笑)Good


CIMG7882.JPG
ニックネーム Gon at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする